【金沢八景】「味助」(はまログ評価3.0)

釣り前のランチを、金沢八景にて。久々の午後船!

何度か八景には来ているけど、改めて周囲を探してみるとお店の少なさに驚きます。

駅周辺には、ケンタッキー、ラーメン花月、味助くらいしかない。

折角なので、チェーン店以外に行こうということで、味助にIN。

メニューはこちら。幅広い。

海の町なので、海産物を押し出してるものかと思ったら、そうでもない。まさかの油そばまであります。

気になったので、油そば(850円)を頼み、5分ほどしてやってきます。

メンマ、豚肉、たまご、ねぎ、刻みのり。スタンダードな油そばです。

専門店ではないので当たり前ですが、いたって普通。スーパーの袋麺のような普通さです。

お店が少ないこのあたりでは、あるだけありがたいのだと思います。

食べログ評価:3.0 食べログページはこちら
はまログ評価:3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする