【横浜】至高のラーメン「支那そばや」(はまログ評価3.8)

どうも、浜男です。

ラーメン博物館で食べて以来気になっていた、佐野実のラーメン屋「支那そばや」に行ってきました。

戸塚駅から徒歩7分くらいの良い立地です。

並んでいると、ありがたい感じの言葉がありました。

券売機は店内にあります。意外にわかりにくい。

醤油ラーメンの大盛(1070円)を頼みます。

5分ほどしてやってきました。とても美しい!

あっさりしつつもコクのある醤油スープが至高です。味玉も味が濃くて美味しい。

醤油ラーメンとしては、ベストといっても過言じゃない。

万人におすすめしたい一杯です!

ご馳走様です。

食べログ評価:3.8 食べログページはこちら
はまログ評価:3.8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. I氏 より:

    戸塚に用事があったので、行ってきました。
    休日でしたが、ちょっと遅めの昼飯で14時ぐらいだったので、並ばず入ることが出来ました。
    確かに醤油ラーメンを突き詰めていった感じの印象を受けましたが、よく考えてみたら自分の好みが、にんにくラーメンのようなパンチの強いものだったので、少し物足りなく感じてしまいました。味玉とワンタンをトッピングしてみたら印象が違かったかもしれませんが、、、
    次回のラーメンの記事も楽しみにしています(パンチの強いもの希望)。

    • hamaotoko より:

      休日で空いていたのはラッキーですね。是非、次回は味玉を試してみてください。醤油ラーメンとしては頂点レベルです!
      横浜の家系ラーメンはいくつかレビューしていますので、そちらも是非トライしてください。