【横浜】300円居酒屋「魚萬」(はまログ評価3.2)

どうも、浜男です。

最近は、外で遊んでよいのか、自宅にいるべきなのか、線引きが非常に曖昧で難しいですね。GoToキャンペーンなんかも始まりましたが、人(自治体)によって考えが大きく異なるために混乱しますよね。

旅行にも行きたいところですが、どこ行ってもあまり歓迎はされないだろうなと思うと、踏みとどまります。とりあえず、無難に横浜でいつも通り過ごそうかと思います。

この前行った「魚萬」。300円居酒屋です。

メニューを見ると、意外に300円じゃないものも沢山ある。

生が300円なのも嬉しい。

卓上のタブレットで注文する形式です。

ちょっと炎上しそうなメニューもあったり。

ししゃもの炙り焼き(300円)

浜焼き盛り合わせ並盛り(1188円):ホタテ、さざえ、ホンビノス貝?

つぶ貝のガーリックバター焼(300円)を加えて、焼きます。

机で焼くのは楽しい!美味しかった!

全体的に磯丸水産とほぼ同じ!

浜焼きを食べたいなら一考の価値あり!

御馳走様でした。

食べログ評価:3.0 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする