【本八幡】カフェ「まるに商店」(はまログ評価3.3)

ひょんなことから家族で千葉県本八幡に行くことに。

駿台の御茶ノ水校の人が、なんか以前本八幡の話をしていたような朧気な記憶があった。調べると、本八幡には駿台の寮があるらしい。

ちなみに、「もとやわた」と読むみたい。

「まるに商店」というカフェに行ってみた。

なんだかめちゃくちゃお洒落な店内。

居心地の良い感じ。乾物とカフェの複合系のようです。

メニュー。

ロングブラック(550円)をオーダー。

おまけに、バナナチップスをつけてくれた。これが美味しい。バナナはさして好きじゃないけれど、美味しい。

バナナチップスをお土産に買って帰ります。

二度と訪れない町かもしれないけど、良い思い出となりました。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする