【小金井】ラーメン「くう」(はまログ評価3.0)

小金井にてラーメン。

「くう」

駅前ドンキの真裏にあるのでいつも気になっていた。

常に扉が閉まっているので入りにくい雰囲気がある。物は試しで入店。

店内に券売機。

とんこつのお店なのかと思いきや、味噌やつけ麺、生姜ラーメンと幅広い。

とんこつで頼んでみます。(930円)

店主に券を渡すと、麺をどれにするか聞かれます。

細麺一択だけど、お店で決めてほしい。

5分ほどでやってきた。

しっかり細麺!

味は完全に業務スープ。

最近は、袋麺のレベルが上がりすぎていて、正直「ズバーン」の豚骨の方がおいしく感じた。

パーキングエリアのラーメン屋さんみたいな感じでした。

にしては高めですが、立地上仕方ないのかもしれない。

ご馳走でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする