【吉祥寺】カフェ「kawara cafe」(はまログ評価3.2)

吉祥寺にてカフェランチ。

株主優待券が余っていたので、吉祥寺のkawaracafeさんに行きます。

メニューは色々あったが、「究極のチキン南蛮定食」が気になってしまう。

美味しんぼファンとしては、このメニュー名は見過ごせない。

10分くらいでやってきた。

たしかにおいしい。けど、究極ではない。

大戸屋の方がおいしいかも。ちなみに本場のチキン南蛮はもっと浸し液にヒタヒタで、こんなにカラっとしていないようです。

子供のために頼んだポテトが大変美味しかった。

これは究極のポテトフライかもしれない。

ご馳走でした。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする