【博多】餃子「旭軒」(はまログ評価3.6)

博多で一仕事を終えたので、そのままディナーに。

博多駅付近をぶらぶら歩いていると、雰囲気の良いお店を発見。

餃子のお店「旭軒」

メニューはこちら。大変シンプルです。

焼き餃子、水餃子、手羽先にビールを頼みます。

まずやってきたのが、手羽先(100円)とビール。

手羽先が冷たい。。ミスか?と思いきや、そういう文化らしい。

手羽先は温かい方がおいしい。

焼き餃子(380円)。

10個とは言え、本当に一口!美味しい!ぱりぱりの餃子。

餃子は、モチモチよりパリパリの方がおいしい。

水餃子(380円)。

これはもちもち。なんだかんだうまい。酢みたいなのにつけた。

疲れた体にビールと餃子が染みた。良いお店でした。

ご馳走でした。

食べログ評価:3.7 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする