【横浜ランチ】家系ラーメン「とらきち家」

どうも、浜男です。

2019年1月、初めて「とらきち家」さんに訪れました。

家系ファンとしては、一度は行かなければと思っておりましたが、ようやく。。

データは下記のとおり。

●住所:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-1-1

●営業時間:11:00~22:00

●定休日:月曜日

こちら2014年オープンと、意外に新しいお店でした。

王道家の系列店らしいです。

ちなみに、王道家は吉村家から独立した老舗家系ですね。

ラーメン(650円)+賄い飯(150円)

具材はのり・チャーシュー・ほうれん草・ネギ。中太麺に、醤油強めのコクのあるスープです。

家系の中ではスタンダードの部類でしょうか。安定したおいしさです。

賄い飯と合わせて食べるとばっちりです。だいぶがっつり食べすぎてしまった。

ごちそうさまなり!

はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする