【磯子ランチ】「小島家」行っちゃいました

どうも、浜男です。

浜男の庭、横浜は磯子、小島家さんに来ちゃいました。

計20回は通っている浜男の行きつけです。

データは下記のとおり。

住所:神奈川県横浜市磯子区久木町20-3

根岸駅から徒歩20分程

営業時間:[月~金]11:00~14:00、16:30~19:00
[土・日・祝]11:00~20:00

定休日:毎月9・10・19・20・29日

駅からは少し距離があるので、バスを利用するのがおすすめ!

横浜市営バス・京浜急行バスで、磯子駅から約5分の「浜」停留所降りてすぐです。

店名にもあるとおりうなぎを推してますが、鳥料理も抜群に美味しんです!

ランチタイムのサービスメニューは下記のとおり。

唐揚げ定食:900円

鳥かつ定食:900円

串かつ定食:800円

鳥かつどん:900円

親 子 丼:700円

玉 子 丼:700円

ちなみに、うな丼(2400円)・うな重(3100円)・うな重(上)(3800円)です。

定食はご飯・生玉子がお代わり自由なのも嬉しい!

浜男の大好物、唐揚げ定食でいっちゃいます!

人によっては、店名を知らずに「唐揚げのお店」で認識している人もいます。それほどの人気メニュー!

ご飯・生玉子・お吸い物・お新香・唐揚げ・春巻き・グレープフルーツ

周りの人を見ていても、やっぱり唐揚げ定食を頼んでいる人が多い!

肉汁が溢れるとってもジューシーな揚げたての唐揚げを沢山食べれるのは、満足度が高いです。しかも900円!

唐揚げ好きには是非おすすめしたいお店です。

御馳走様なり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする