【横浜】「たたら」行っちゃいました

どうも、浜男です。

浜男の庭、横浜にてホルモン・ジンギスカンで有名な「たたら」さんに行ってきました。

データは下記のとおり。

●住所:神奈川県横浜市西区南幸1-10-18 中山ビル 4F 横浜駅から徒歩2分程度

●営業時間:[平日] 17:00~24:00、[休日・祝日] 16:00~24:00

浜男の生活においてはジンギスカンを食べる機会が少ないので、貴重なお店です。駅近なのも嬉しい!

お店の外観はこんな感じで、ここからエレベータに乗って4Fへ!ちょっと入りにくい?

4Fへ向かうと入口があります。

入ってすぐに、コインロッカーが30個位あります。駅みたいです。

よく見ると、「においが気になる場合は、ロッカーを使用ください」とのこと!女性には嬉しいかも。

お店の中は結構ガヤガヤしています。駅近の人気店ともなれば、やっぱり混みますよね。

メニューはこんな感じ。

ジンギスカンセットに、ホルモンミックス、ハラミ、ネギ塩ラムタン等を頼みます。焼肉にはやっぱりビールが合います。

浜男のように、「ジンギスカンなんてどうやって焼いたらいいのか分からないよー」って人も、ジンギスカンの焼き方講座を見れば簡単!

焼くのも楽しみのうちですね!

最後に冷麺を食べて締めます!

しっかり食べて飲んでも、5千円以下!しかも美味しい!

とてもコスパの良いお店です。

食べログ評価:3.58
はまログ評価:3.7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする