【市ヶ谷ランチ】ステーキ屋「市ヶ谷TEXAS」行ってきました。

どうも、浜男です。

以前、市ヶ谷の「アッ!そうだステーキ」さんへランチで行きました。

市ヶ谷といえばステーキ!という訳ではないですが、

今回のランチは「市ヶ谷TEXAS」さんへ行ってきました。

●住所:東京都千代田区九段南4-7-17 杉喜ビル B1F 市ヶ谷駅から徒歩5分

●営業時間:【平日・土】11:00~15:00、17:00~22:30 【日・祝】11:30~15:00、17:00~21:00

名前が文字通りアメリカンな感じでいいですよね。

ステーキといえばアメリカみたいな固定観念が強い自分に気づきます。

こんな感じで、お店は地下にあります。

ちなみにメニューはこちら。

これは、ダイナマイトステーキ丼を頼まざるをえない。

店内は混んでいて相席となります。

オーダー後10分程度してきました。

待たされすぎて隣の人が結構いらついていた。サラリーマンの昼食はスピードが大事ですからね。。

まずはさらだ。ふつう。

つぎに、ダイナマイトステーキ丼。

見かけダイナマイト!?5枚くらい写真撮りましたが、どうも美味しそうにとれない。

味はふつうでした!

全体的に人手不足感がすごくて、店員も少しイライラしていたのが残念だった。

やっぱりステーキはいきなりステーキがよいかも。

はまログ評価:3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする