【2019年6月】コブクロのライブ行ってきました(新潟県民会館)

どうも、浜男です。

先日、コブクロの結成20周年のライブを見に、新潟へ行ってきました。

コブクロは人並程度に好きだった浜男ですが、すっかりファンになってしまいました。

ちなみに会場は新潟県民会館(新潟駅から車で10分程度)。

初めて行きましたが、1500人程度のホールなので、2F席でもとても見やすかった!

なお、セットリストは下記のとおりでした。

1.桜
2.DOOR
3.2人
4.B・e・l・l
5.太陽
6.YELL~エール~
7.赤い糸
8.流星
9.未来
10.宝島
11.轍-わだち
12.tOKi meki
13.Moon Light Party
14.神風
15.風
16.蕾
17.風をみつめて
18.2018908
19.晴々

アンコール

20.ココロの羽
21.ANSWER

終電の関係で、残念ながらアンコールは聞けませんでした。。

次回は最後まで聞きたい。

初めて見たツアートラック。

このトラックで音響機材や照明機材などを運ぶようです。

ただ、どちらかというとファンサービス的な要素が強く、車体やナンバープレートにサインが書かれていたり。トラックと一緒に写真を撮ってるファンが沢山いました!

ちなみに、噂どおり5296ナンバーの車が沢山いた!熱い!

浜男もいつか車を買う機会があれば5296ナンバーにしようと思います。

=======================================

あと、せっかくなので新潟で遊んできました。以下、つらつらとメモしておきます。

・まずは東京駅で限定品を買ってみた。ふつう。

・現美新幹線を見た。めっちゃカッコいい!一回乗ってみたいなー。

・くら寿司に行ってみた。東京じゃほぼ行かない。たまごおいしかった。

・ラウンドワンでセグウェイ乗ってみた。とても楽しい!買ってみようかな。。

・地元スーパー行ってみた。すごい店構え。

PB出してたり新潟ならではの品揃えもあって楽しかった。

・新潟限定ビイルを飲んでみた。風味が爽快だった。

・M&Mコンビに「肉バルPERORI」連れてってもらいました!

(住所:新潟県新潟市中央区東大通1丁目1-10 来々軒ビル3F)

メニューはこちら!肉バル感満載!

肉ずし!左から、鴨・馬刺し・牛タン・ローストビーフ・生ハム!これはPERORI!

M&Mコンビの粋な計らいで、お祝いのケーキもいただいた。良い旅になりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする