【横浜ランチ】隠れた名店!穴場イタリアン「ワイン食堂ガブガブ」(はまログ評価3.3)

どうも、浜男です。

先日、横浜ムービルにてディズニー映画「アラジン」を見てきました。

ミュージカル色が強かったですが、評判どおりウィルスミスが適役で面白かったです。

映画は13時~で、12時過ぎから40分程度の時間でランチをしてきました。

休日お昼時の横浜駅付近はどこも混んでいて、1時間以内でランチできるところは意外と限られてしまいます。。

そんな中、横浜駅から徒歩1分程度の好立地にも関わらず割合空いている、隠れた名店!穴場イタリアンの「ワイン食堂ガブガブ」に行ってきました。

データは下記のとおり。

●住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-27 西口五番街 B1F 横浜駅から徒歩1分

●営業時間:[平日]11:30~15:00、17:00~23:15 [土・日・祝日]11:30~23:15

店構えはこんな感じ。おしゃれ。

最近気づいたのは、地下にあるお店は意外に穴場が多いですね。入りにくいからでしょうか。

メニューはこちら。見やすいメニューに好感が持てます。

横浜はナポリタン発祥の地ということなので、パスタランチ(ナポリタン)を頼みます。

さらになんとランチビールは150円とのこと!平日限定とかはよく見るけど、休日もあるのがうれしい。ちなみに女性限定でランチスパークリングワインも150円でした。

ビールで乾杯。

前菜のサラダとスープがきます。これはおまけ程度。ふつう。

メインのナポリタン!結構量があります。

味はスタンダード!ふつうにおいしい。

他のメニューも気になる!

「コスパのよいイタリアンに行きたい!」って時や、

「どのお店も混んでて入れないよー」って時にもチェックしてみるのをおすすめ!

はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする