【市ヶ谷ディナー】韓国焼肉店「Y-Style」行ってきました(はまログ評価3.6)

どうも、浜男です。

先日は珍しくY上司に誘われ、さしで飲みに行きました。

残業で疲れた浜男を労っていただきました。すべておごっていただけるということで、上質な肉をバシバシと頼んでしまった。まだ入社して4か月程度ですが、上司に恵まれた気がします。

お店のデータは下記のとおり。

●住所:東京都千代田区六番町1-1 恩田ビル2F

●営業時間:11:30~15:30、17:30~23:00 ※土曜は夜のみ

●定休日: 日曜

外観はこんな感じ。(ビルの2Fに上がります)

なんともシックな感じで、良いです。

しかし、金曜夜だというのに店内はガラガラ。

これはやばいのでは!?と一瞬不安になりましたが、上司は以前来たことがあって美味しかったようです。韓国料理屋なので、丁度連日あまり明るいニュースがなかった影響かななんて話してました。

広い店内を2人で独占します。メニューはこちら。

なんとなく、おこげまっこりを頼みます。

超カルビ(1980円)

カルビ(1200円)

タン(1280円)

ハラミ(1200円)

ホルモンが苦手という上司に合わせて、定番肉をいただきました。

焼くのと、食べるのに集中しすぎて、すっかり写真をとるのを忘れてしまった。

全体的に高価格なだけあって、とても美味しかった。特に、超ハラミに関してはとても柔らかくジューシー。

またおごっていただけるよう、仕事を頑張ろうと思いました。

ご馳走様なり!

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする