【横浜ランチ】トラットリアビコローレヨコハマ(はまろぐ評価3.7)

どうも、浜男です。

先日、群馬のI氏、小杉のI氏と、トラットリアビコローレに行ってきました。

前日の太刀魚釣りに、已むをえず不参加となったので、謝罪の意を混め家近辺の有名店を紹介しました。

データは下記。

●住所:神奈川県横浜市西区平沼1-40-17 モンテベルデ横浜 101

●営業時間:11:30~15:00、18:00~23:00

●定休日:月曜日

メニューはこんなの。

Aランチでレモンのペペロンチーノを頼みます。

前菜盛り合わせ。先日行ったワカサギ釣りを思い出します。

コップの下にあるコースター?を食べようとしたI氏が印象的でした。

パスタ。お皿がかわいい。

バケット。

メニューがゆっくりでてくるので、だいぶ満足感があります。

美味しかった!

食べログ評価:3.9 食べログページはこちら
はまログ評価:3.7
ちなみにこの後、大井競馬場へ。I氏は群馬にかえってしまったのでまた次回。
馬を見るのは楽しいです。
珍しく少し勝ったので、ケンタッキーを食べました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする