【市ヶ谷ランチ】(とんかつ第2弾)「串八珍」行ってきました(はまログ評価3.4)

どうも、浜男です。

先日、市ヶ谷とんかつ第1弾として、「針の山」さんにいってきたところ、いまいちな結果となりました(記事はこちら)ので、

今回は、居酒屋「串八珍」さんに、とんかつを求めていきました。

データは下記。基本は夜がメインの焼鳥居酒屋さんです。

●住所:東京都千代田区五番町3-1 五番町グランドビル 1F 市ヶ谷駅から徒歩1分

●営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00 土日祝は、16:00-23:00

外観はこちら。

いかにも居酒屋さんらしい騒々しさを外見からも感じますね。

とんかつを食べにきたはずですが、本日のおすすめメニュー(ダブルチキン定食(750円))が気になってしまい、チキンカツに急きょ変更。

ちなみに、このお店も前払い制なので、お店に入る時点でメニューを決めておく必要があります。

4分程待って到着!このボリューム感!

衣さくさくで、とても美味しい!

居酒屋ランチ侮るなかれ、「針の山」より断然好印象です。

しっかりソースをつけていただきました。ご馳走様なり。

食べログ評価:3.0 食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする