【横浜】タピオカ「Bull Pulu(ブルプル)」行ってきた(はまログ評価3.4)

どうも、浜男です。

タピオカブーム、中々終わらないですね。

横浜ジョイナスに「Bull Pulu(ブルプル)」がオープンということで、今年2回目のタピオカを飲みに行ってきました。

データはこちら。9/8(日)のオープンしたてです。

●住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 1F

●営業時間:10:00~21:00

駅近で人通りの多い道に面して、とても目立つ場所に位置してます。

外観はこんな感じ。お店の前の行列に並びます。

10分程度待ちましたが、意外に回転は早いです。

メニューはこちら。中々リーズナブルです。

黒糖タイガーミルクティー(400円)に即決。

並んでいる途中でオーダーを聞かれ、その場で書かれたメモを渡されます。

このメモをレジに渡すシステム。中々原始的ですが、確実で速い方法なのかな。オープンしたてということで運用も手探り中なのかもしれない。

ちなみに、カウンター内の店員は5人。

レジの人、タピオカを入れる人、シロップを入れる人、お茶を入れる人、カップの包装をする人。この流れ作業は見てると面白いです。学園祭に来ているような気分。

なお、どのシロップ/お茶を入れるかは口頭で伝達されていました。結構大変そう。

すぐにやってきた。

上品なミルクティーと、タピオカのモチモチ感がよくマッチしており美味しい。

氷はすこし入れた方が美味しいです。

あまり可愛くないブルドックの絵もポイント。

ご馳走様なり!

はまログ評価:3.4 ※食べログはまだない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする