【横浜】フレンチ「オブスキュール」(はまログ評価3.7)

横浜は桜木町。久々です。

去年までは浜男はここら辺に住んでいたので、何とも懐かしい感じ。

物理的に近い場所でも、用事がないと中々いかないものですよね。

少しぶらぶらして、お気に入りのフレンチに久々にIN。

「オブスキュール」

予約なしだと中々入れないのだけど、今回は運よく入れました。

ランチメニューが変わっていてびっくり!以前は1200円のコースでした。

生パスタ+肉ランチセットを頼みます。

モチモチシーフード。お肉は取り忘れたけど、とても美味しかった。

メニューは変わっても相変わらずレベルの高い料理に満足。

横浜のフレンチといったら沢山あるけど、総合的にはこちらを勧めたくなります。

食べログ評価:3.5 食べログページはこちら
はまログ評価:3.7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする