【横浜】しゃぶしゃぶ・焼肉「めり乃」(はまログ評価3.2)

先日横浜にて、前職場の同期としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

皆忙しいので、知らず知らず疎遠になっていくとは思いながらも、会えるうちに会っておきたいものです。

いつも幹事をしてくれるN君の計らいで、「めり乃」さんに行きました。横浜駅北口から徒歩1分の場所なので、アクセスがよい!

ちなみに秋葉原店が本店で、新宿にも出店しているようです。

今回は、ラムしゃぶ&タンしゃぶ食べ放題飲み放題コース(5000円)!

7:30集合のところ、仕事が長引いてしまい8時にお店に着きます。ちなみに、もう一人は9時にきました。食べ放題での遅刻は悲しいです。

メニューはこちら。

ちなみに、謎のわたあめのようなものを、最初にスープに入れます。食べログでこの画像を見ていたので楽しみにしていたのです。ただ、遅刻してしまったために、肝心のわたあめは見れなかったのが心残りです。。

あまりきれいな画像がなかったけど、ラムとタン。

面白いなと感じたのが、おかわりすると、人形も増えていきます。

いくら食べ放題といっても、生き物の命をいただいているという厳かな気持ちになります。最終的には4人で、牛が10頭、羊が8頭ほどになり、芝生に乗り切りませんでした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする