【横浜】にんにく地獄「ガーリック・ジョーズ」(はまログ評価3.5)

にんにく料理と聞いて、何を思い浮かべますか?

今回行ったのは、ここ。「ガーリック・ジョーズ」

ピザ、パスタ、アヒージョ。

おそらく、思い浮かべた全てのにんにく料理がここにはあります。

なんてったって、ガーリックジョーズ。どうでしょう?

ちなみに、ソフトドリンクはおかわり自由です。

アイス黒ウーロン茶(420円)を頼みました。

最初はライトなところから攻めます。

「メキシコ風サラダ」(1100円)と、「さっぱり蒸し鶏のネギ醤油仕立て」(780円)

ピリ辛で非常に食欲をそそります。前菜にぴったし!

続いて、「名物オリジナルピザ」(980円)

1番人気のメニューとのこと。四角いピザは珍しい。

思っていたよりガーリック感はないです。普通に美味しい。

これを目的に来店したといってもよい、「ガーリックステーキJo’s風」(2680円)

見えますか。このにんにくの量。まるごと1つ分あります。

美味しいんだけど、にんにくの味にステーキが負けてます。これは、ステーキメインというより、にんにくがメイン。

最後に、人気NO3の、「ガーリックチャーハン」(1000円)でしめます。

これが、最高に美味しかった。丁度よいにんにくの量と、味付けがベスト。

これだけを食べにきてもよいくらい美味しい!

沢山食べたのにも関わらず、にんにく効果なのか、まだまだ食べれそうなのが恐ろしい。

次回は、アホスープも飲んでみたい。

日曜の夕方行ってしまったため、翌日マスクを外せませんでした。

連休前に行くことを強くお勧めします。

食べログ評価:3.5 食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする