【恵比寿】ランチ「トラットリア ゴデレッチョ」(はまログ評価3.4)

先日、父の日のタイミングで家族と恵比寿の「トラットリア ゴデレッチョ」に行ってきました。すごい名前ですよね、ごでれっちょ。

代官山駅から徒歩7分くらいのところです。恵比寿駅からも同じくらい。

さすがに外観からお洒落。スペルはGodereccio

予約は姉任せだったので、どのコースかは不明。

パスタは選択式で、ペンネリガーテを選択します。

前菜。盛り付けが綺麗。左奥がワカサギだったのは覚えている。

前菜は一瞬で無くなるから記憶に残りにくいですよね。美味しかったんだけどなぁ。

パスタ。皿の余白がでかすぎる。お店でしか見ない皿。

クリームソースがとても上品な味ですが、正直家で食べるのとあまり差がない。(=美味しい)

3元豚ロースのロースト。3元豚というワードは気づいたら定着していて、何か拘りがある豚のように感じますが、日本で一番普及している豚のようです。確かにスーパーでもよく見る。

でも美味しい。

鰆のグリル。皿がいいですね。身がふわふわで味も淡泊で美味しい。

いかにもなコース料理を堪能してきました。

店内はゆったりお洒落な雰囲気です。恵比寿っぽい雰囲気を求める人にはお勧め。

ご馳走様なり。

食べログ評価;3.5 食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする