【横浜】立ち食いそば「川村屋」(はまログ評価3.4)

どうも、浜男です。

一時期、立ち食いそばにはまっていた私ですが、

横浜の立ち食いそばといえば、下記がBIG3です。

・横浜駅の「きそば鈴一」

・関内の「大門」

・桜木町駅の「川村屋」

友達とみなとみらいで飲んだ後にしめが食べたいと言われたので、久々に「川村屋」さんに行ってきました。ほんとはラーメン屋を紹介したかったのですが、桜木町駅前にはあまりないんですよね。。

改札のすぐ横にあるので、見たことのある方も多いかと思います。

店内に食券機があります。

安定の天ぷらそば・うどん(390円)を頼みます。

1分ですぐ来るところが立ち食いそばのいいところ。

寒い中であったかいおそばは非常に美味しく感じます。

ご馳走様です。

食べログ評価:3.2 食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする