【目黒】もつなべ「博多天神 お多福」(はまログ評価3.2)

久々の目黒です。

学生時代は、大学が近かったので割と行ってました。

ぶらっと駅前のもつ鍋屋さんにIN。この佇まいは、まさに居酒屋。

メニューは色々ありますが、やっぱりもつ鍋を頼みます。

もつ鍋が美味しくなかったことなんてないんだけど、美味しかった。

他のお店よりも、もつの質が良い気がした。お店によっては、ゴムみたいなもつだったりしますよね。それでも美味しいけど。

とり天(580円)は非常にボリューミー。

ちなみにお通しはつくね。大変美味しいです。

少し飲みすぎたのか、ややコスパが悪い感がありました。

ただ、さくっと飲める良いお店でした。ご馳走様です。

食べログ評価:3.1 食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする