【市ヶ谷ランチ】チャーハンが食べたくて「和人餃子房俵屋」へ(はまログ評価3.2)

どうも、浜男です。

先日、チャーハンが食べたくてどうしようもなくなってしまった1週間があり、連日チャーハンを食べていました。

市ヶ谷のお昼時に、中華を探していたところ「和人餃子房俵屋」がヒット!

若干駅から距離がある(徒歩7分程度)ですが、行ってきました。

縦長のお店なので席が少ないかと思っていたら、奥に結構広めのスペースがありました。

メニューはこちら。

チャーハンは確定なのですが、チャーハンセットにするか、チャーハンにするかで悩みます。

仕事があるので、チャーGセット(餃子セット)はやめておきます。

しかし、食べ物屋でGという単語を堂々と使うあたり、大丈夫かなと少し心配になります。

チャーハンが外れた時のことを考慮して、チャーハンセット(チャーハン+ラーメン)(950円)を頼みます。5分ほどでやってきました。

こちらのチャーハンは実にスタンダードな味付け。まるで王将のよう。とても美味しいです。

ラーメンは少し味が薄い。体にはよさそうなスープでした。

とはいえ、目的の美味しいチャーハンが食べれたので満足です。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.0 食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする