【横浜】和風居酒屋「大かまど飯 寅福」(はまログ評価3.4)

どうも、浜男です。

横浜のお店開拓の一環で、

普段あまり行かないジョイナスの地下をぶらっと回りました。

気になったのが、ここ。

食べログ評価を確認せずに直観でIN。

和風居酒屋ですが、魚メインですね。

おすすめメニューになっていた、「ごまさば」(1030円)

九州の料理らしいです。タレの甘さとわさびが良い感じです。

鶏の竜田揚げ~揚げ長芋と共に~(780円)

長芋で立体的にしてごまかしている感がありますが、量が少ない。

しかし、うまい。

最強だったのが、これ。

茄子の味噌汁と、サーモンハラスおにぎり。

おにぎりの塩加減が絶妙、かつ、お米が美味しい。とんでもないおいしさです!

これだけを食べに来てもよい気がします。ご馳走様です。

食べログ評価:3.2 食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする