【横浜ランチ】モアーズ9F「ぬる燗佐藤」(はまログ評価3.4)

久々に横浜モアーズでランチです。

ちなみに、はまっ子ご用達のハンバーグ屋「ハングリータイガー」もモアーズにありますが、常に行列なので今回はパス。

和食が食べたかったので、「ぬる燗佐藤」に行ってみました。

ランチだというのに洒落た雰囲気です。

ランチのメニューはこんなの。思ったよりもリーズナブルです。

天丼並盛り(1200円)を頼み、7分程度でやってきました。

かぼちゃ、茄子、海老、しし唐。海老がはみ出ているのがなんか嬉しいですよね。食べログのレビューでもあったけど、レモンはなし(もしくは別皿)の方がよい気がする。

天ぷらのさくっと感はやや弱く、とても美味しいという訳ではないけど、雰囲気も良く落ち着く良いお店でした。

日本酒のお店みたいなので、夜に行ってみても面白いかもしれないです。駅近だし。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする