【横浜ランチ】マークイズ「福満園」(はまログ評価3.1)

横浜マークイズ4Fにはフードコートがあります。

みなとみらいのお洒落な雰囲気とは裏腹に、とても庶民的なフードコートです。浜男もたまに行きます。

丸亀製麺で食べることが多いのですが、今回は珍しく「福満園」さんにトライしてみました。このお店は、中華街にあるお店が本店のようです。食べログ評価が高いので気になっていました。

こんな外観。ごちゃごちゃしてます。

死ぬほどお腹が空いていたので、五目チャーハン+半ラーメン(1000円)に餃子(400円)を頼みます。

5分ほどして、チャーハンとラーメンだけできたと呼ばれます。フードコートなので取りに行くスタイル。チャーハンが水分多めのべちゃっとしたもので、しかも非常にボリューミー(2人前くらい)。ラーメンは幸楽苑のようなシンプルさ。

さらに5分ほどして、餃子ができたと呼ばれます。

こちらは家で食べるようなシンプルな餃子。とても美味しいけど400円は高く感じる。

非常に量が多いので、とりあえず中華をがっつり食べたい時におすすめです。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする