【横浜】和風居酒屋「尾っぽや」(はまログ評価3.5)

「なかー」で飲んだ後の2次会は、ここ「尾っぽや」。

横浜駅西口から徒歩5分程度です。

浜男は2回目の来店ですが、お魚が非常に美味しいお店です。

金目鯛とカンパチを頼みます。

ここのカンパチが味が深くてとても美味しかった。

とりあえずメニューはこちら。

どんぐり(400円)って何だろうと思って頼んでみた。

おつまみにぴったりなウズラの卵でした。

2件目なので控えめなオーダーでしたが、1次会からしっぽりと飲むのにも適したお店です。料理もさることながら、店員さんの感じが良かったのが嬉しい。

人気店なので、予約していった方が確実です。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.3 食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする