【馬車道】「ピアノBar本牧」で優雅なカフェタイム

先日、カフェを求めて馬車道をぶらついていました。

「ピアノカフェ」と書いてあるお店を発見。

ピアノBar本牧さんというお店のようです。(食べログページはこちら

扉が閉まってる感じはちょっと入りにくいです。

意を決して入店してみたら、なんだか可愛い子がいました。

ソファ席でゆったりできるので、非常に落着きます。

メニューはこちら。

コーヒー(ブレンド)を頼みます。

お洒落なカップで美味しいコーヒーを飲みながら良い音楽を聞く。

ちなみに、1曲500円でマスターが弾き語りをしてくれます。有名なシンガーさんらしく、実に渋くてかっこよかった。フリーでウエルカムソングを歌ってくれました。

非常に優雅な時間を過ごせました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする