【自由が丘】中華料理「豆点」(はまログ評価3.6)

先日、久々に自由が丘に行ってきました。

相変わらずのお洒落タウン!

とてもお腹が空いた状態で、がっつりと中華を食べたい!という事で入ってみました「豆点」。初来店!

「餃子と中華」というところが良いですね。

普通の中華屋では当然のように餃子が出てきますが、餃子は中華じゃないという強いこだわりを感じます。

メニューは割とスタンダードな感じです。お店の外にメニューをしっかりと記載してあるところは自信があるお店として評価できるポイントです。

中華料理屋としては、珍しく店内に券売機があります。

餃子が左上に位置しているレイアウトは初めてみました。それだけ美味しいのでしょうか。

海老チャーハン(900円)

普通のお店の1.5倍くらいある、非常にボリューミーなチャーハンです!量だけではなく、海老もぷりぷりかつ味付けもベストでとても美味しい!

A子ちゃんは、広東麺(880円)をオーダー。野菜たっぷりでとても美味しい。

せっかくなので餃子(430円)も。

豆点・ニンニク・しそ玉ねぎ・唐辛子の4種類の中から選択できるようですが、今回は初めてなので、店名にもなっている豆点を選択。

餃子は普通でした。

本格的な中華でとてもコスパのよいお店でした!

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする