【茅ケ崎】サザンビーチカフェ(はまログ評価3.6)

サザンで有名な茅ケ崎に先月行ってきました。

何気に茅ケ崎駅で降りたのは初めて。

駅から海辺まで、歩くと15分程度かかります。バスも出ているようですが、せっかくなので、サザン通りと呼ばれるストリートを歩いていきます。

サザン通り、割と期待して歩いてみたものの、特に店もなくただの道でした。

海辺についてサザンビーチカフェに入ってみました。

普段はカフェご飯とかあまり好みではないのですが、海辺となると話は別です。

メニューはこちら。

海を見ていると、ハンバーがーを食したい気持ちになってきます。サザンビーチバーガー(1580円)を頼みます。

なお、お昼はハッピーアワーなので、スパークリングワインなどが2杯で600円!お得です。

ランチメニューは全て、しらすとマッシュルームのサラダがついてきます。

しらすが出てくるのは茅ケ崎っぽくてよいです。美味しい!

その後、5分ほどでメインのバーガーがやってきました。中身はオニオンリング、ベーコン、トマト、チーズ、肉で思ってたよりもボリューミー!パイナップルも無料トッピング可能とのことですが、パス。

追加でチキンも頼みました。

海を見ながらゆっくり過ごしました。

ボールなどの遊具の貸し出しも無料でしているので、子供連れでも楽しめそう。

とても雰囲気の良いお店でおすすめです!

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする