【横浜】二郎系ラーメン「豚山」(はまログ評価3.5)

気づいたら横浜にできていた、二郎系ラーメン「豚山」。

名前からしてインパクトが強い。

先日、行ってきました。特徴的な外観でとても目立つ!

券売機の横に、黒烏龍茶の自販機。二郎系っぽいですね。

メニューはこんな感じです。初めてなので、小ラーメン(780円)にしときます。

席に座ると、頼み方の分かりやすい説明があります。ニンニクありで頼みます。

思っていたよりボリュームは普通でした。

と思ったら、手前の物体を見てください。これ全部ニンニクです。

結局8割くらいのけて食べたので、今度から少な目で頼もうと思います。

スープは意外にあっさりめ・甘めの豚骨醤油。

麺はもちもちの太麺!

具のチャーシューも美味しかった!

意外に、横浜駅近に二郎系ラーメンはなかったので、がっつり食べたい時におすすめ!

御馳走様なり!

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする