【横浜】裏横のイタリアン「マグノリア」(はまログ評価3.1)

横浜の裏側こと、裏横には、実は渋めのおいしいお店がいくつかあります。

今回行ったのは、イタリアン「マグノリア」。

看板がわちゃわちゃしています。

コースメニュー。

単品でも頼めます。

パスタセット(900円)を大盛(100円)にします。

まずは前菜。

きのこのポタージュ、海鮮のラインマリネ、鶏肉のエスカルゴ?。

レストランでは店員さんが説明してくれますが、大抵はどこか一部が聞き取れません。

ポタージュスープがとてもおいしかった。

次がメインのパスタ。

クリーム系あらびきフランクとズッキーニ

クリーム系というので、もったりしたのを想像していましたが、あっさりしたスープパスタのようでした。

A子ちゃんが頼んだのは牛ランプのタリアータ。バルサミコソースがおいしかった。

美味しいですが、個人的には自分でも作れそうなクオリティに感じました。

13時過ぎに来店(コロナウイルスが話題になる前)したのですが、お客さんが一人もいなかったのが印象的でした。

サクッと、ちょっとお洒落なランチを食べたいときとかに良いかもしれない。

食べログ評価:3.2 食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする