【横浜】小料理屋「北浜」(はまログ評価3.5)

横浜ジョイナスの地下にあるお店「北浜」。

コロナウイルスの影響でジョイナス自体長らく閉鎖していますが、いつ頃営業再開するんでしょうね。GW明けに横浜を歩いていると、飲食店はすでに営業再開しているところが多いのに少し驚きました。

外観はこんな感じで、雰囲気があります。メニューが多すぎてよくわからない。

よく見たら、じゃんけん勝負みたいなのもある。夜来た時はやってみたい。

メニューの一部はこちら。※沢山あって撮りきれない

天ぷらはこんな感じ。そしてビールが安い。

えびと春野菜の天ぷら定食(1280円)を頼みます。

盛りもよく、おいしかった。ランチというよりは、飲みに行きたい感じのお店でした。次は、じゃんけん勝負をしに来たいです。

食べログ評価:3.5 食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする