【横浜】老舗のソバ屋「角平」(はまログ評価3.2)

どうも、浜男です。

裏横に位置する「角平」さんは、地元民たちにこよなく愛されております。

店前で行列ができていることも多々あります。

今回は2度めの来店。

店構えから風格があります。

メニュー。つけ天を押してます。

いろいろある。

合鴨南蛮(1110円)を頼む。

こういっちゃなんですが、実に普通。1回目もあまり感動はなかったけど、今回もいまいちでした。時期が悪かったのかな。

同じ鴨そばなら、すぐ近くにある「田中屋」さんの方が圧倒的においしく感じました。

【横浜ランチ】お蕎麦屋最高峰!?「田中屋」行ってきました(はまログ評価3.7)

周りを見ていても、昼から飲んでいるお客さんが多かったので、食べにくるお店というよりかは、飲みにくるお店のような気がします。

店内も老舗感が出ていて、雰囲気良かったです。ごちそうさまでした。

食べログ評価:3.7 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする