【横浜】和風料理「志摩」(はまログ評価3.5)

どうも、浜男です。

先日、和風料理「志摩」さんに行ってきました。

横浜駅北口から徒歩10分くらい?で少しアクセスは遠いところにあります。

いかにもサラリーマン達の行きつけという感じ。

お店の外にある、卵と納豆をそれぞれ自分で取っていくスタイルです。初めての人にはわかりにくい。

メニューはいろいろ。

中おち定食(800円)を頼みます。1分くらいですぐきました。

豆腐に、煮物に漬物、みそ汁、納豆、卵と、なかなか贅沢!

これで800円はお得な感じがしますね。

味もおいしくて、これは人気が出るなという感じ。

アクセスが悪いのが難点ですが、近くにあれば毎日でも通いたくなるようなお店でした。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする