【横浜】コスパ最高の焼肉「京城苑」(はまログ評価3.6)

関内まで、I氏おすすめの焼肉屋「京城苑」さんに行ってきました。

調べてみると似たような名前のお店が多くてややこしいです。(自由が丘のお店は「京城園」さんでした)

まったく同じ名前のお店もいくつか見つかりましたが、チェーンというわけではなさそう。どんなつながりがあるのかは謎に包まれております。

今回は、桜木町駅と関内駅の中間に位置しているお店に行ってきました。こんな外観。

ランチメニューはこちらです。

ランチでは、メガ盛り焼肉定食(1500円)もあります。

400gもあるので一人では食べきれません。これとビビンバ定食を2人でシェアするくらいがちょうどよいです。

前菜。もやしのナムルがおいしい。

サラダ。心ばかりでも健康面を気にします。

メインがきました400g。すごい量。

カルビとハラミがあるだけで満足なのに、とりもも、ホルモン、タンまであります!

これで1500円とはすごい!おいしい!

あっという間に食べ終わりました。

がっつり焼肉を食べたいときには間違いなくおすすめできます!

ちなみに、I氏が頼んだ究極カルビは脂がすごかった。おいしいけど、2切れくらいで十分かも。

もつ煮込みもうまし。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.0 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする