【麹町】お好み焼き「文字平」(はまログ評価3.1)

先日ぶらっと麹町を散策していたら、よさげなお店を発見。

ふらっと店内へIN。

メニューはなんだか沢山ありますが、伊達鶏を全力で押していることは伝わってきます。

席横においてあるタブレットから注文するスタイル。居酒屋みたい。

照焼ランチ(950円)を頼みます。

5分程度でやってきましたが、なんだか質素な雰囲気。

「これが1000円なんだから、相当感動的な鶏肉なんだろう」

とか考えてしまった時点でゲームオーバー。

美味しくはありますが、ハードルが上がった分、物足りなさを強く感じました。家でも作れそう。

そもそも店名にお好み焼きって入ってるのに、ランチが地鶏全押しの時点で違和感はあったけども。

食べログの評価は高いし、きっと夜は良いお店なんだと思いますが、ランチの再来はないかなという感じ。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする