【横浜】鮮魚と牛タンの居酒屋「志満津」(はまログ評価3.6)

どうも、浜男です。

横浜駅南口から徒歩1分の好立地にある居酒屋さん「志満津」に行ってきました。

駅前の居酒屋はあまり治安がよくないイメージであまり行ったことがなかったのですが、初めて行ってみました。階段で地下に降ります。

メニューの一部。値段は普通です。

チェーンじゃない居酒屋さんだとお通しがおいしいのが良いですね。

鮮魚のお店なので、新鮮しまず盛り(1700円)を頼みます。

エビ、タコ、まぐろ、カツオ、サーモン。

どれも新鮮でおいしい!特にタコは新鮮さが際立っておいしかった。

牛タンのお店でもあるらしいのでこちらも頼みます。めちゃくちゃうまい。

A子ちゃん曰く、東北で食べた牛タンよりもおいしいかもとのこと。

あとは枝豆やら

鶏雑炊なんかを頼みます

全体的に非常にクオリティが高い!

特にこのレベルの牛タンを食べられるお店はあまり知らないので重宝しそう。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする