【横浜】和風居酒屋「丸」(はまログ評価3.4)

ムービル横浜の1Fにある居酒屋さん「丸」に行ってきました。

横にある牛角には何度か行ったことがありますが、こちらは初めて。

メニューの一部

鶏を押している感じですね。

飲み放題もありましたが、一応ダイエット中なので控えめにしておきます。

ダイエットにはお約束の、べジファースト。漁師の海鮮サラダ(800円)

「長崎県産のお魚を豪快に盛り付けます」ということでしたが、文字通り豪快でした。

これはサラダなのか魚なのか。とてもおいしいのでどちらでもよい。

ゴロ焼きミックス盛り(980円)

ハツ、せせり、砂肝、もも肉、骨付きボンジリなど。

鶏を押しているだけあって、めちゃくちゃおいしいです。

勢いあまって、とんこつラーメン(780円)も。

2人で食べれば300kcalくらいということで、「綿密にカロリー計算をした上で」という注釈を入れておきます。念のため。

思っていた以上にあっさり目のとんこつらーめんでした。

やはり、横浜で豚骨ラーメンを食べるなら「たまがった」ですね。

とはいえ、温かいもので〆て満足。魚も鶏もどちらも非常においしかったです。おすすめ。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする