【横浜】韓国焼肉「KollaBo」(はまログ評価3.1)

横浜駅近辺で焼肉を食べるとなると、よく行くのは「アリラン亭」「ちからや」「牛角」あたりです。

今回は、少し足を伸ばして、ベイクォーターにある「KollaBo」さんに行ってきました。

メニューはこんなの。

焼肉&サムギョプサル定食(1480円)と冷麺定食(950円)をシェアします。

前菜は、キムチ、もやし、葉っぱ。まぁ定番。

焼肉とサムギョプサル!

いかにも韓国焼肉という感じでよい。わかめスープもついてきます。

冷麺は麺が細め。さっぱりしているお味でした。

お味は美味しい一方で、特にこれといった特徴はないのが残念。

評価の高い焼肉屋は、ただ肉を出すだけじゃないんですよね。何かとがったものがないと難しい気がします。

無難ですが、リピートはないかなー。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.0 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする