【市ヶ谷】ワイン&レストラン「葡萄の木」(はまログ評価3.0)

市ヶ谷のお店開拓シリーズ。

JR市ヶ谷駅から徒歩1分程度の、ワイン&レストラン「葡萄の木」に行ってきました。

なんかお洒落。

階段で地下におりると、店内は60席近くあって非常に広いです。

案内されるわけではなく、自分で好きな席に座る形式です。こういうの当たり前のようによくあるけど、初めての人には分からないよね。昭和のにおいを感じます。

ランチメニューはこちら。

日替わりランチ(830円)を頼みます。その日は、ハバネロハンバーグと言っていました。

ピリ辛で美味しいけど、まぁ普通。サイゼで400円くらいでありそう。

店内はゆったりできる感じで落ち着きますが、リピートはないかな。ご馳走様でした。

食べログ評価:3.4 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする