【横浜】「蒙古タンメン中本」(はまログ評価3.3)

今年の夏も暑い日々が続きます。

そんな中、先日、横浜の蒙古タンメン「中本」に行ってきました。

横浜駅から徒歩1分程度の好立地!目立つ外観です。

店内の券売機はこちら。

左上は、「味噌タンメン」(800円)!辛さ度は3なので、初心者向けです。

店名でもある「蒙古タンメン」(辛さ度5)は左から2番目です。少し意外です。

私は、「北極ラーメン」(辛さ度9)まで体験したことがありますが、結局、一番おいしく食べれるのは、「蒙古タンメン」だと思っています。

今回も「蒙古タンメン」を頼みます。5分ほどでやってきます。

このビジュアル!

食べ進めていくと、辛さが染みてきますが、美味しい辛さです。

ニンニクのパンチも効いて、スープ自体美味しいんですよね。

少し元気になった気がしました。

御馳走様です。

食べログ評価:3.3 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする