【横浜】博多天ぷら「たかお」 ジョイナス横浜店(はまログ評価3.5)

ジョイナス横浜の地下2階にある、「たかお」さん。

こちら、博多天ぷらのお店で、通りがかるとよく行列ができています。

行列に並ぶのが嫌で、今まで入りませんでしたが、結構食べログ評価が高いことを知って、初来店!

メニューはこちら。

飲み物はこちら。

このお店すごいのが、黒烏龍茶、浅漬け、昆布明太が無料サービス!

しかも美味しい!塩分過多ですが、ご飯と食べると止まらない!

スーパードライセット(魚介2種、鶏肉、野菜2種)(1100円)が非常にお得!

その他、単品でもごぼう、キス、とり天(おかわり)など頼んじゃいます。

楽しみにしていた、ししゃもが売り切れだったので、次回に期待!リピート必須!

卵もとろとろでやばかったー。

天ぷら好きには、非常におすすめです!

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする