【市ヶ谷】インド料理「シルザナ」(はまログ評価3.2)

市ヶ谷インド料理シリーズ!

JR市ヶ谷駅から徒歩5分程度の「シルザナ」さんに初来店。

怪しい店構えは、インド料理屋さん特有のものですよね。

ランチメニュー。

インド料理だけじゃなくて、こんなメニューもあります。

メニューを頼もうとしたら、先にサラダが出てきました。

どのメニューにもサラダがついてるのでしょうか?とても斬新!

Bセット(1000円)で、2種類のカレーを選択します。

日替わりカレー(ナスとキーマのカレー)と、チキンカレーにしました。

ちなみに、辛さを4段階(甘口、中辛、辛口、激辛)で選択できますが、中辛にしときました。

5分くらいでやってきます。

ナン、チキン、漬物、謎のデザートが付いてきます。

やっぱり、焼きたてのナンは美味しいですね。

カレーも、丁度よい辛さで美味しかったです。

ただ、インド料理屋ってすべて同じ味に感じるのは私だけでしょうか?

マクドナルド並みに、店舗による味の品質のブレが少ないような気がします。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.2 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする