【市ヶ谷】「大阪王将」(はまログ評価3.1)

JR市ヶ谷駅から徒歩4分程度。

以前、一度訪れた中華料理屋「万豚記」さんの跡地にできていたのが、大阪王将。

(万豚記さんのレビューはこちら

気づけば、黄色い看板になっていました。

「王将」はたまに行きますが、「大阪王将」はあまり入ったことがありません。

気になったので、早速入ってみました。

万豚記さんの居ぬきなので、店内の感じはほぼ変わりません。変わっていたのは、カウンター席の仕切り板くらいでしょうか。カウンター席に座ります。

ちなみに、キッチンでは、男性が5人横並びで、餃子を包んだり、ラーメンをゆでたりしてます。ホールには女性が2人走り回っており、非常に忙しそうです。

メニューはこちら。

このようなメニューを見ると、どうしてもチャーハンとラーメンの両方を食べたくなってしまうのは、いつになったら辞められるのでしょうか。

「五目チャーハン・ハーフラーメン」(850円)

なお、キッチンが見えてしまうので、麺の湯切りが非常に雑なのが気になって仕方なかった。

ざるは1振りじゃ、水切れないのに!

けど、その割には、味はそこそこ美味しかったです。

化学調味料たっぷりな感じで、湯切りが雑でも、それなりの味になるのは、やっぱりチェーンの力ですね。

チャーハンも同じく。

御馳走様でした。

はまログ評価:3.1

※食べログページはまだない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする