【横浜】寿司屋のモーニング「すし好」(はまログ評価3.3)

横浜駅は常に進化しています。

先日、新しく、JR横浜駅中央南改札と南改札内に新商業ゾーン「エキュートエディション横浜」ができました。

既にいくつかお店がオープンしておりますが、そのうちの1つが2020年8月10日にオープンした、寿司&日本酒バーの新業態「横浜すし好」です。

オープンしたてのこちらのお店に、早速モーニングで利用してきました。

駅構内なので、アクセスが非常に良いです。こんな外観。

店内はカウンター12席(テーブル席30席)と、広いです。

あと、新店なので、とても綺麗でよい雰囲気です。

朝食メニューはこちら。鯛茶漬けか、焼き魚定食か。非常に迷います。

ちなみにグランドメニューはこんな感じみたいです。やや高めですが、どれくらいのボリューム感なのかは不明。

・自家製ごま鯛茶漬け(650円)

鯛茶漬けって何かとても贅沢をしている気持ちになりますよね。

ちなみに、日曜日に食べたのですが、このおかげで最高に”日曜日感”がでました。

・焼き魚定食

これも美味しかった。ごはんとお味噌汁はお代わり自由。ついつい食べ過ぎちゃいます。

とても美味しいけれど、鯛茶漬けと比べると特別感は薄いかなー。

松屋とかでもこういう朝食メニューありますが、そこまで大きな差はないような気もしました。

横浜駅近辺で、ちょっと豪華な朝ごはんを食べたい時に、鯛茶漬けおすすめです。

御馳走様でした。

食べログ評価:ー ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする