【飯田橋】カレー「カリ~アンドスパイスバル カリ~ビト」(はまログ評価3.5)

どうも、浜男です。

先日、久しぶりに高校の友人と飲んできました。

意外に職場が近かったので、飯田橋で飲む。

1軒目は向こうが気になっていたという、カリービトさんに入ります。お洒落な感じ。

食べログ3.9というカレー屋さんとして異常な値をたたき出しています。

入店するも、あまり店員さんから説明はなく、常連さんとお話している。

一見にはシステムもよくわからない!

ちなみに店内はカウンター(9席)のみでこじんまりしてます。

とりあえずメニューを決めて、すいませんと声をかけてみますが、「ちょっと待って」と言われる始末。

バーも兼ねている感じなので、雰囲気が独特。

ちなみに、メニューは下記。

ドリンク。

2種(チキンと限定カレー(忘れた))。

スープカレーのようなあっさりシャバシャバしたルーが非常に美味しい。

スパイスたっぷりで本場な感じ。ターメリックライスとよく合います。

カレー自体はめちゃくちゃ美味しいので、行く価値あり!

食べログ評価:3.9 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする