【市ヶ谷】四川料理や「四川麻辣坊陳麻家」(はまログ評価3.0)

市ヶ谷にて、駅前にあったので入ってみた。

ちょっと辛いもの食べたいなーって時ありますよね。

店内の自販機でメニューを選びます。まるでラーメン屋!

個人的には、このタイプの食券機では戻るボタンを押すことが多く、あまり得意じゃないです。あとメニューの一覧を写真で取れない!

と思ったら、外の看板に書いてありました。

おなかが空いていたので、担々麺と陳麻飯のハーフ&ハーフセットを頼みます。

ちなみに、辛さを3段階(1辛、3辛、5辛)で選べます。

2辛、4辛が選べないのは何故だろうと思いながら、最初なので、1辛にしときます。

5分くらいで、番号が呼ばれました。

すごい炭水化物感。

まずは、一口。

ぴり辛い!四川の辛さですねー。

「1辛、3辛、5辛」とあると、3辛を選びたくなりますが、普通の人なら1辛で十分です。

ただ、辛い点以外は、結構普通。自分でも家で作れそうな味です。

ハーフ&ハーフの割には、結構量が多かったのが印象的でした。がっつり辛いもの食べたい人にはいいかも。

ごちそうさまでした。

食べログ評価:3.0 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする