【横浜】「沖縄時間」(はまログ評価3.2)

どうも、浜男です。

生まれてこのかた、沖縄に行ったことがありません。

横浜に、沖縄を感じれる場所があると聞いて行ってきました。

「沖縄時間」と書いて、「おきなわたいむ」と読むようです。

横浜ポルタB1Fにあります。派手な外観。

メニューはこんなの。写真が切れてた。

店長のおすすめは「あーさそば&じゅーしぃーのセット」(1080円)。

せっかくなので、こちらにします。

3分くらいで出てきました。提供が早い。

普通のごはんとおそばでした。

沖縄そばって、麺が独特ですよね。インスタント麺みたい。

美味しいけど、クオリティ的には日高屋さんと変わらないかな。コスパ悪し。

こういうとこ含めて、沖縄っぽい感じなのかもしれません。

ご馳走様でした。

食べログ評価:3.5 ※食べログページはこちら
はまログ評価:3.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする